私2.5玉マンが新潟ラーメンを中心にご紹介いたします
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
大江戸 県庁前店
2017-09-23 (土) | 編集 |
170806大江戸
大江戸170806
美味しい冷やし中華が無性に食べたくなり訪問。
相変わらず賑わっているお店です。
秋田地鶏から取った独特なスープと特製辛味が絶妙です。
特盛ぺろっと食べてしまいました。
次回は焼きそばにしよ。

白浜屋 江南区鐘木
2017-09-18 (月) | 編集 |
白浜屋170805
移転したのは知ってましたが新店舗初訪問です。
出張帰りに新潟駅について前日飲み過ぎたので
なんだかあっさり塩分が欲して来店しました。
倅さんが切り盛りして親父はサブにまわっていました。
正直倅さんが作った方が味が醤油味が濃いので好きです。
あ~五臓六腑に染み渡る~まいう~

東華楼  中央区新和
2017-09-17 (日) | 編集 |
170717あさり湯麵
前回のらーめんが旨かったので続けて来店。
今回はお勧めのあさり湯麵にしました。
あさりがたっぷり入っていて出汁すごーいことになっています。
次は何食べよっかな~

東華楼  中央区新和
2017-09-09 (土) | 編集 |
東華楼170716
昔は新潟を一世風靡した中華料理店。
以前から気になっていたがなかなか訪問する 
機会がなく初めての訪問になります。
お店は多くの方で賑わっています。
結構ご年配の方や家族連れが多い感じです。
今回は王道のラーメンを注文。
しっかり出汁の効いたあっさりラーメンです。
メニューが豊富で全制覇してみたいです。

ふじの 新津店
2017-09-02 (土) | 編集 |
ふじの170712
新津では珍しく行列の出来るお店。
王道の醤油らーめんが人気でご年配の方も多くいらっしゃいます。
安定のお味です。