私2.5玉マンが新潟ラーメンを中心にご紹介いたします
おもだかや 女池店
2017-05-13 (土) | 編集 |
おもだか女池170319
昨今あっさりらーめんを出すお店が少ない中
30年以上あっさりを守り続けているお店。
今日はおもだかめんまらーめんです。
まいう~!

三宝亭 亀田店
2017-05-07 (日) | 編集 |
全トロ麻婆麵
期間限定の『全トロ麻婆麵』
辛さが何段階かあり選べます。
2番目に辛い『大辛』で注文。
旨い辛い熱いと地獄の三拍子です(笑)

らーめん えぼし 江南区
2017-05-06 (土) | 編集 |
えぼし味噌170304
いつの間にか亀田のヤマシタ家具さんの駐車場一角に
らーめん屋さんとやよい軒が出来ていました。
味噌らーめんを注文。
甘みのあるまろやかスープで優しいお味です。

おもだかや 新津店
2017-04-30 (日) | 編集 |
おもだか170226
二日酔いで塩分がほしい時に最高のスープです。
安定のお味。

八幡ラーメン 秋葉区古津
2017-04-22 (土) | 編集 |
酢辛し麺170219
八幡ラーメン170219
十数年ぶりに訪問。
相変わらず地元の方で賑わっています。
昔とは少しメニューが変わっていて味噌ラーメンが
一番人気のようですがお気に入りの酢辛しメンを注文。
野菜たっぷりで酢っ辛い感じが絶妙!
一緒に頼んだ半炒飯もパラパラでいい感じ。
久々に旨かったです。