私2.5玉マンが新潟ラーメンを中心にご紹介いたします
弁慶   阿賀野市保田
2012-09-09 (日) | 編集 |
弁慶 001
久々のラーメン行ってきました。
私は辛し味噌みそラーメンあっさり、連れは辛し味噌ラーメンこってりを注文しました。
こ・こ・この味は…まさしく山形赤湯ラーメン『龍上海』とそっくりです。
麺も自家製でなかなかのものです。これならわざわざ山形まで行かなくてよい!
連れが食べた辛し味噌ラーメンこってりは辛ネギが乗っていて辛味が強く少し味が違います。
久々のヒットでまた行きたいお店です。


☆ご覧の皆様にお知らせ☆
ブログタイトルを『2.5玉マンの新潟ラーメン完全制覇計画』から『2.5玉マンの新潟うんめもん紀行』に変更しました。
今後はラーメンにこだわらず『うんめもん』をご紹介していきますのでよろしくお願いします。




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: