私2.5玉マンが新潟ラーメンを中心にご紹介いたします
福龍亭  荻川駅西口側
2012-08-12 (日) | 編集 |
福龍亭①
事情によりしばらく封印していたラーメンですがしばっちさんの
ブログを見て本日お昼に解禁してしまいました(笑)
こちらは私が食べた台湾ラーメン&麻婆飯セット680円です。
お味の方は〇〇でもなく…△△でもなく…となんともコメント
しにくい感じでした。おそらくメニュー全体的にそんな感じ
かもしれません。お店は結構流行っていました。

コメント:
この記事へのコメント:
私も行ってきましたが・・・
はじめまして。いつもブログ拝見しておいしいラーメン選びの参考にさせていただいてます。さて、最近秋葉区には本場?の方たちが経営していると思われる中華料理店が沢山出店しているようです。私も今回紹介された福龍亭に行き、麻婆麺と炒飯を食べてきました。ご指摘の通りかなり盛りが良い印象でしたが、味は???という感想です。食べきるのにかなり苦労しました。連れはラーメンセットの天津飯&とんこつラーメンを注文しましたが、越後人には食べづらいご飯の質で、しかも丼飯にあんかけ薄焼き卵を乗せたような代物で、半分以上残しました。総合的な評価は「安さと量優先で味は二の次」というお店だと思います。多分リピートすることはないでしょう。
2012/09/02(日) 08:42:31 | URL | ほーちゃん #DdiHOXp.[ 編集]
ほーちゃん様
投稿ありがとうございます。
なぜか新津地区で食べ放題中華が増えてきていますね。
セットものでお腹いっぱいなので食べ放題を選ぶ気には
なれないですね~
2012/09/02(日) 16:45:22 | URL | 2.5玉マン #3fSe.YNE[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: