私2.5玉マンが新潟ラーメンを中心にご紹介いたします
レッドクリフ  孔明 女池店
2012-04-01 (日) | 編集 |
孔明レッドクリフ
辛いもの好きな私は1日限定20食のレッドクリフを制覇に来ました。
調子こいて大盛り頼んだら、大盛りはないけど半ライスが付くとのこと。
それではと餃子も頼んじゃいました。孔明の餃子はおいしいんですよ。
メインのラーメンは見た目のままなかなかの辛さで麺をすすろうとすると辛さで咽てしまいます。
これは大盛り頼まなくて良かった(笑)と思いつつ、頭の中からは汗が噴き出してきました。
なんとか麺と具を食べきりスープはご遠慮しました。
たまにこういうのもいいですね~



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: