私2.5玉マンが新潟ラーメンを中心にご紹介いたします
ばるむ食堂  新潟市粟山
2012-03-04 (日) | 編集 |
ばるむ②
またがっついたので画像を撮り忘れてしまいました…
昔小針にあった『ばすきや』の店主がハンバーグ店として移転オープンされたお店です。
私はあまり好んでハンバーグは食べませんがここのは別格です。
上質のお肉の旨さを表現するため粗挽きで余計なものは入れない他ではなかなかお目に掛れない本格的なハンバーグです。今日は初めてカットステーキを食べましたがこれでこのお値段!?って感じのお得感と旨さです。
カレーラーメンも人気ですが小麦感にこだわり過ぎた麺が個人的にはあまり好みではありません。
ハンバーグとステーキのてんこ盛りセットがあれば超最高だと思います。
ご主人是非ご検討下さい!(勝手言ってすみません)


コメント:
この記事へのコメント:
いいね!
ここ良さそう... 「ウチ」では肉系は私しか食べないのでハンバーグがあれば行けそうです!娘の誕生日がもうすぐなので他に良さげなお店があれば教えて下さい あと...写真付けましょうネ(笑)
2012/03/05(月) 10:01:44 | URL | DEN #-[ 編集]
DEN様
店内を観察して見てると女性がハンバーグ食べて
男性がカレーラーメン食べてる確率が高いようでした。
ディナーは行ったことないので違うメニューがあったりして…
普通のラーメンも絶品スープだよ
2012/03/05(月) 21:24:40 | URL | 2.5玉マン #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: