私2.5玉マンが新潟ラーメンを中心にご紹介いたします
満州里 新潟市東区紫竹
2015-01-10 (土) | 編集 |
満州里141229
ホルモンフリークの私は昨年末念願のお店に行ってまいりました。
こちらのお店は土日・祭日お休みなのでなかなか行くチャンスが
ありませんでしたので初訪問です。
注文はもちろんホルモン焼ライスです。
ぷりぷりホルモンに甘辛タレがたまりません。
他にもメニューが豊富なのでまた行くチャンスを狙っています(笑)

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: