私2.5玉マンが新潟ラーメンを中心にご紹介いたします
杭州飯店 (燕市)
2011-12-18 (日) | 編集 |
杭州飯店
とうとう念願のお店に行ってまいりました。
行こう行こうとずっと思っていましたがなんと20数年ぶりの来店になります。
最初はDENさんに連れてってもらったと思います。
相変わらず引っ切り無しにお客さんが入ってきて地元に愛されているお店です。
注文からあっという間にらーめんが出てきました。
さすが元祖背油らーめん!自家製麺はもちもちで味に奥深さがあります。
息子も『うめ~!』ってがっついていました。
また来週行っちゃおうかな~大油でメリークリスマス!なんつって…

コメント:
この記事へのコメント:
うんツ☆
でました!本家背油極太麺!
そうか~。ついにって感じ~。
うまいよね~。
・・・けど・・・しばらくは背油系はいいや~(汗)
2011/12/19(月) 13:59:11 | URL | DEN #-[ 編集]
ぷ~!
背油系抜きでしばらく自粛ですか~(笑)
息子もDENさんと行くの楽しみにしているので復活する日を待ってます!
ところで今年あの店大晦日はやるのかな~!?
2011/12/19(月) 21:35:58 | URL | 2.5玉マン #-[ 編集]
そういえば
今年からしないそうですよ~
無駄足にならないように伝えようと思ってたんだ。
忘れてた・・・

2011/12/20(火) 08:23:03 | URL | DEN #-[ 編集]
げ~
そっか~ とても残念だけど・・・
ま~ しようがないよね(涙)
2011/12/20(火) 22:31:27 | URL | 2.5玉マン #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: