私2.5玉マンが新潟ラーメンを中心にご紹介いたします
くるまやラーメン 東萱場店
2013-12-30 (月) | 編集 |
くるまや131230
中毒症状が出たので検索していたら白根に新店がオープンしていたので早速お邪魔しました。
くるまやさんは全国チェーンで店毎にかなり変化があるお店です。
ここはメニューに私の好きなもやし増しトッピングがなく味噌バターを注文。
スープはなぜかドロドロしていて脂分も多くあまり好みではありませんでしたが
年中無料のライス&餃子はしっかりいただきました。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: