私2.5玉マンが新潟ラーメンを中心にご紹介いたします
ナカタ  長岡
2013-08-13 (火) | 編集 |
ナカタ カレー
長岡遠征第二弾!
長岡B級グルメの洋風かつ丼を食べようかどうしようか迷った末
チキンカツカレー(インド風)辛さ10倍にしました。
辛さは最高50倍までありましたが、お盆前に胃腸を壊すのも嫌なので
10倍にしましたが辛党の私には物足りない辛さでした。
次は50倍にチャレンジだ!

洋風かつ丼は口コミであまり評判がよくなかったため断念しました。
どちらかというと観光客メニューのようです。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: