私2.5玉マンが新潟ラーメンを中心にご紹介いたします
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
辛つけめん  麺や大舎厘
2013-01-03 (木) | 編集 |
大舎厘
本来は明日から仕事初めですが明日の準備のため会社へ行ってきました。
そのついでに以前から行きたいと思っていた大舎厘さんへ。
空いているかと思いきや店内は行列でつけめんにありつけるまで1時間ぐらい掛かりました。
この辛つけめんは辛さを亀田一・日本一・世界一・宇宙一と4段階から選べるようになっています。
私は『辛つけめん・あつもり・大盛り・日本一』にしました。
辛いけど癖になるうまさです。麺もボリュームがありなかなか減らず、食べても食べても
辛くて・減らなくて・頭から汗が出てと大変な騒ぎです。
でもひどく辛くはないので世界一行けるかもって感じです。
私の前の宇宙一頼んでた方は大丈夫だったのか!?


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: