私2.5玉マンが新潟ラーメンを中心にご紹介いたします
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
おもだかや 新津店
2017-04-30 (日) | 編集 |
おもだか170226
二日酔いで塩分がほしい時に最高のスープです。
安定のお味。

八幡ラーメン 秋葉区古津
2017-04-22 (土) | 編集 |
酢辛し麺170219
八幡ラーメン170219
十数年ぶりに訪問。
相変わらず地元の方で賑わっています。
昔とは少しメニューが変わっていて味噌ラーメンが
一番人気のようですがお気に入りの酢辛しメンを注文。
野菜たっぷりで酢っ辛い感じが絶妙!
一緒に頼んだ半炒飯もパラパラでいい感じ。
久々に旨かったです。

泰文 南区茨曽根
2017-04-19 (水) | 編集 |
泰文170212
朝6時からやっていて赤らーめんが評判のお店。
担々麺っぽいけど独自にアレンジしていてラー油・炒め挽き肉・玉ねぎが
絶妙にコラボした食べたことのない旨さです。
となりの神田屋さんと共に長続きしてほしいお店です。

来来亭 三条店
2017-04-16 (日) | 編集 |
来来亭170209
白根店が無くなってしまい疎遠になっていましたが
これが無性に食べたくなって三条店に訪問しました。
メニューが豊富で迷ってしまいますが王道『こってりラーメン』を注文。
病みつきになりそうなお味ですが化調がかなり効いている感じです。

ガーデンカフェかものはし 北区島見
2017-04-13 (木) | 編集 |
甘豚ステーキ170208
かものはし170208
メディアにも何度か取り上げられ密かに人気のお店。
『甘豚ステーキ』等実家の近藤食肉の豚肉をメインに
優しいお味の料理を提供してくれるお店。
サイドメニューのお野菜も地産にこだわっていて
なんだか健康になれそうな感じです。