私2.5玉マンが新潟ラーメンを中心にご紹介いたします
関屋福来亭
2017-02-25 (土) | 編集 |
関屋福来亭161217
中毒症状が出たので急いで行ってきました。
本日はめんまラーメン!
あ~うまし!麺もスープも相変わらずバッチリです。
入れ替わり立ち代わり昔からの中毒者が入ってくるお店です(笑)

おもだかや 女池店
2017-02-18 (土) | 編集 |
おもだかや161204
塩分が恋しくなると思い出すお店。
お気に入りのおもだかめんまを注文。
かれこれ30年近くになると思いますが相変わらず旨い!
忘れられたようで根強い人気の新潟ラーメンの神髄だと思います。

中華そば 焼めし 勝鬨屋(かちどきや) 粟山店
2017-02-11 (土) | 編集 |
勝鬨屋161119
買い物ついでにふらっと入ったお店。
確か以前はのろしがあったはず・・・
おすすめセットを注文。
お~なかなかのボリュームです。
スープをちゅるりと「あ!旨い!」この味好き!
ってあまり期待していなかったので旨さ100倍。

あとあと調べたらのろしと同じくサークル7グループでした。

地獄ラーメン玉の家
2017-02-06 (月) | 編集 |
地獄161113
今回は初麻婆めんです。
熱熱辛辛の餡がたっぷりでまいう~です。

店を閉めるとの噂がありますが現在の場所の更新が
今年あるので別の場所に移転予定とのことです。


ラーメン樹よし 東区上木戸 
2017-01-29 (日) | 編集 |
樹よし161111
味噌ラーメンが美味しいと評判のお店。
メニューが豊富で迷いますが鶏白湯味噌ラーメンを注文。
コクのあるスープに香ばしく炒めたシャキシャキ野菜グッドです!
かなり完成度の高い味噌ラーメンですね。